by ライブドアニュース編集部
ざっくり言うと
- Hootersがバレンタインに開催する「ブラックなイベント」を紹介している
- 別れた恋人の写真を店で破り捨てると、バッファローウィングを10本サービス
- 米国版サイトでは、別れた相手の写真を燃やすゲームなども用意されている
フーターズ「別れた恋人の写真破ろう」が話題
Hootersブラックなイベント話題
写真拡大
愛し合うカップルのための記念日といえば、バレンタインデー。アメリカではクリスマスが終わった直後から、もう店頭にピンクや赤のハートマークをあしらったバレンタインの関連商品が並び始めます。
しかし恋人や好きな相手がいない、または以前はいたけれど別れてしまった、という人々には、バレンタインデーはちょっと辛いイベントです。この日が近づくにつれ、やさぐれた気分になってしまうこともあるのではないでしょうか。でも、そんな心に癒しを提供しようと、米レストランチェーンのフーターズが、ちょっとしたイベントをバレンタインの当日に開催すると話題を呼んでいます。
2月14日、米国にあるフーターズの店舗へ、別れた恋人の写真を持参し、それを店内でビリビリに破り捨て、さらに定番メニューであるバッファローウィングを注文すれば、ウィングがさらに10本サービスされるそうです。フーターズといえば、露出度の高いユニフォームを身につけたウェイトレス“フーターズ・ガール”が有名ですが、彼女たちも底抜けに明るい笑顔で、元気付けてくれそうな気がしますね。
ちなみにフーターズの米国版サイトでは、短いアンケートに答えた後で別れた相手の写真をアップロードし、架空のシュレッダーにかけたり、燃やしたり、さらにはダーツゲームの的にしたり……と、多少ブラックなゲーム(?)が用意されています。こちらも参加者にはクーポンがプレゼントされるそうです。
ランキング
- 総合
- 国内
- 政治
- 海外
- 経済
- IT
- スポーツ
- 芸能
- 女子