「ブラック企業アナリスト」として、テレビ番組『さんまのホンマでっか!?TV』(フジテレビ系)、「週刊SPA!」(扶桑社)などでもお馴染みであり、計100社以上の人事/採用戦略に携わり、キャリア教育プロデューサーとして面談したビジネスパーソンは、計2万人以上に上る新田龍氏が、『「伸びる社員」と「ダメ社員」の習慣』(明日香出版社)を出版し、9月の発売後1カ月わずかで、早くも2回増刷されるほどの人気ぶりだ。今でこそ想
ランキング
- 総合
- 国内
- 政治
- 海外
- 経済
- IT
- スポーツ
- 芸能
- 女子
「ブラック企業アナリスト」として、テレビ番組『さんまのホンマでっか!?TV』(フジテレビ系)、「週刊SPA!」(扶桑社)などでもお馴染みであり、計100社以上の人事/採用戦略に携わり、キャリア教育プロデューサーとして面談したビジネスパーソンは、計2万人以上に上る新田龍氏が、『「伸びる社員」と「ダメ社員」の習慣』(明日香出版社)を出版し、9月の発売後1カ月わずかで、早くも2回増刷されるほどの人気ぶりだ。今でこそ想