世界GP制覇の2st.ロータリーバルブで 500cc挑戦マシンをそのままレプリカに! スズキのΓ(ガンマ)といえば250のほうを思い浮かべるかも知れない。確かにRG250Γは250スポーツの常識をことごとく打ち破った革新児だったが、車名のΓ源流は世界GPの頂点、500ccクラス制覇を賭けて闘うレーシングマシン、RGΓから由来したネーミング。 そしてRG250Γの2年後に、遂にその本モノのレプリカが市
ランキング
- 総合
- 国内
- 政治
- 海外
- 経済
- IT
- スポーツ
- 芸能
- 女子
世界GP制覇の2st.ロータリーバルブで 500cc挑戦マシンをそのままレプリカに! スズキのΓ(ガンマ)といえば250のほうを思い浮かべるかも知れない。確かにRG250Γは250スポーツの常識をことごとく打ち破った革新児だったが、車名のΓ源流は世界GPの頂点、500ccクラス制覇を賭けて闘うレーシングマシン、RGΓから由来したネーミング。 そしてRG250Γの2年後に、遂にその本モノのレプリカが市