韓国の“美しすぎる漫画家”、白T×デニムで見せたメリハリ神ボディに騒然「まいりました!」【PHOTO】

写真拡大 (全2枚)

人気ウェブ漫画『女神降臨』の作者Yaongyi(ヤオンイ)の近況に注目が集まっている。

【写真】Yaongyi、チューブトップで“美胸元”見せ「色気半端ない」

Yaongyiは最近、自身のインスタグラムを更新し、数枚の写真を投稿した。

「白Tにデニム」と綴られた写真には、屋外で撮影されたYaongyiの全身ショットが収められている。

Yaongyiはこちらを見つめながらにっこりと微笑んでおり、風になびく長い髪は春の陽気を感じさせた。白のトップスにスキニーパンツを合わせたシンプルなコーディネートが、美しいボディラインを際立たせている。

非現実的なプロポーションを目にしたファンからは「着こなしの秘訣はその体型ですね」「白Tにデニムだけでもこんなにゴージャス」「スタイル抜群すぎる」「まいりました!」「本当に羨ましい」といったコメントが相次いで寄せられた。

(写真=yaongyi Instagram)

かねてより韓国では美しすぎる漫画家”として知られる彼女のウェブ漫画『女神降臨』は、ムン・ガヨンやチャ・ウヌ主演でドラマ化された。2021年2月にはシングルマザーであることを告白し、現在は同じくウェブ漫画家のチョン・ソンウクと公開熱愛中だ。