男性からどう思われてるか知りたくない?たった4項目でわかる「モテ度調査」

写真拡大



恋愛をしているときもそうでないときも、周囲の男性にどう思われているのかは気になるところですよね。
そこで今回は、4項目でわかる「モテ度調査」をご紹介していきます。
あなたがどのくらいモテるのかを知るための参考になるかもしれません♪

■どんな人にもフレンドリーに接することができる

どのような人にもフランクに接して、すぐに打ち解けることができるタイプの女性はモテ度が高いといえそうです。
初対面の相手でも人見知りすることなく、愛嬌のある態度で接することができれば男性からも好印象を持たれやすいでしょう。
またどのような人にもフレンドリーに接する女性は、その様子から人柄のよさを感じてもらえることも多いようです。

■流行に敏感な自信がある

ファッションや食べ物など、世間で流行しているものに敏感な女性はモテるといえるでしょう。
トレンドに敏感な女性はいつも情報収集をしているので、話をしていても飽きることがありません。
そのような女性はファッションにも気を使っていることが多いので、男性からも「おしゃれだな」と思われることが多いでしょう。

■恋愛以外に打ち込んでいることがある

恋愛だけに打ち込んでいる女性より、他に一生懸命になれることを持っている女性はモテることが多いです。
いつも好きな男性のことばかり考えて、生活の中心が恋愛になっているなんてことはありませんか?
男性の知らない部分や世界を持っている女性のほうが、追いかけられやすいといえるでしょう。

■後輩に慕われている方だ

後輩から慕われているということは、目下の人からも信頼されているという証拠です。
そんな女性は、自分より立場が上・下に関わらず誠実な対応をしているといえるでしょう。
人を選ばず誠実な関わりができる女性は、男性からも自然とモテる傾向にあります。


4項目でわかる「モテ度調査」をテーマにご紹介しました。
男性からモテているかどうかが気になったら、当てはまる部分があるかチェックしてみてくださいね。


(ハウコレ編集部)