韓国ガチョン大学が解明!男性のアソコのサイズを予測する方法

写真拡大

「男性のアソコ」のサイズ、服を脱がせる前に分かったらうれしいですよね。「鼻が大きいデカい」、「指が長いとデカい」など、迷信のような話もいろいろあります。
そこで、科学的に証明された、男性のアソコの大きさをこっそり測る方法をご紹介します。

男性のアソコのサイズをこっそり見抜く方法

彼のアソコ、実際に見てみたら小さくてがっかり……。そんな悲しいことになる前に、心の準備をしておきたいですよね。この方法で測定しちゃいましょう!


●その1:人差し指と薬指の長さの比率が肝

韓国のガチョン大学付属ギル病院泌尿器科の医師らが発表したのは、人差し指と薬指の比によって、アソコのサイズがわかるという研究結果。
医師らが144人の韓国人男性を調査したところ、なんと、薬指が人差し指よりも長いほど、アソコのサイズも長いことが判明したのです。研究者のひとり、キム・テボン氏は「この証拠に基づき、指の長さの比率でペニスのサイズを予測することができる」と自信ありげです。(※1)
つまり、薬指が長いほどアソコがでかいのですね! さっそくチェックしなくては!


●その2:薬指の長さは男性ホルモンの影響

イギリスの動物行動学者ジョン・T・マニング教授の研究では、女性ホルモンであるエストロゲンと、男性ホルモンであるテストステロンが指の長さに関係があることを突き止めました。とくに、男性ホルモンのテストステロンの影響を受けている薬指が長いほど、アソコのサイズも大きい可能性が高くなるのだと言っています。(※2)
これもつまり、薬指が長いほどアソコがでかいということですね!


●その3:薬指はアソコを誇示するための飾り

動物行動学研究の第一人者である竹内久美子氏の著書『女は男の指を見る』(新潮新書)にも、こんな説が載っています。
「胴体の末端である生殖器や泌尿器と、腕や脚の末端である指とは、共通のHox遺伝子によって作られていることになる。工事の担当者が同じなら、その「出来上がり具合」も同じレヴェルになっているはずだ。」(『女は男の指を見る』より引用)(※3)
つまり、指先を見れば、アソコの仕上がり具合も分かるということですね!

さらに竹内久美子氏は、ほかの指に比べて薬指は動かしにくいことから、薬指が長いことは男性が生殖機能にすぐれていることを示す「飾り」なのだと分析しています。なるほど、たしかに両手の指先同士だけをくっつけて、1本ずつ指をグルグル回していくと、薬指だけものすごく難しい。
これもつまり、動かしにくい薬指は、アソコのでかさを示しているからなんですね!


●その4:薬指が短小だとアソコも短小?

韓国のガチョン大学付属ギル病院泌尿器科の医師らの報告によると、女性は人差し指と薬指の長さがそれほど変わらない、または、少し人差し指のほうが長いようです。これが男性の場合、人差し指のほうが長ければ、残念ながらあまり大きくないモノをお持ちの可能性が高くなります。ただし、女性的な指の長さをしている男性は、前立腺がんのリスクが下がるそうですよ。(※1)
おめでとうございます! どちらも一長一短ですね。

男性の薬指はセックスアピール

このように、あらゆる分野の研究者たちが「薬指、薬指」と言っています。薬指を見れば男性のアソコのサイズが分かってしまうのですね。

そういえば、筆者は無意識に初対面の男性の手をチェックしていたことに気付きました。これはもしかすると本能なのでしょうか、人間の身体って奥深いですね。

みなさん、ぜひこの方法で男性のアソコのサイズを測ってみてくださいね!


◆SNSの発展によって生まれた、意識の高いヤリマン…
ITリテラシーをフル活用する「意識の高いヤリマン」の特徴



(参考)
(※1)【Penis Size: It May Be Written in the Length of His Fingers | Healthland | TIME.com】
http://healthland.time.com/2011/07/06/penis-size-it-may-be-written-in-the-length-of-his-fingers/?iid=hl-article-mostpop1 

(※2)【testosterone « Finger length & DIGIT RATIO hand news!】
http://fingerlengthdigitratio.wordpress.com/tag/testosterone/ 

(※3)竹内久美子氏の著書『女は男の指を見る』(新潮新書)

Written by かーねこばーん
Photo by child is a rebel.