リシャール・ミル ヨネックスレディスに出場した松田鈴英【写真:Getty Images】

写真拡大 (全2枚)

国内ツアーのリシャール・ミル ヨネックスレディス

 雨の影響で36ホールに短縮された女子ゴルフの国内ツアー、リシャール・ミル ヨネックスレディスは3日、第1ラウンドが静岡・朝霧ジャンボリーGC(6687ヤード、パー72)で行われ、濃霧の影響で午後5時19分にサスペンデッドとなった。松田鈴英(ニトリ)は着用したシャツが出場4人でお揃いとなったことを明かし、「平均身長、165cm超えてない?」「コーデお似合い 富士山が見惚れますね」とファンの反響を集めた。

 濃霧の会場でお揃いのシャツが映えた。

 ラウンド後、松田がインスタグラムで掲載したのは1枚の写真。そこでは松田をはじめ、金澤志奈、鶴岡果恋、櫻井心那の4人で集合写真を撮っているが、着用している「アンパスィ」のノースリーブで肩口にフリルがあしらわれたシャツが色違いのお揃いだった。

 4人が契約しているメーカーで同じ物となり、松田は「4人でお揃い ノースリーブフリフリ可愛い」とお気に入りの様子だ。投稿をチェックしたファンからも続々と反響が寄せられている。

「平均身長、165cm超えてない?」
「皆似合っていてカワイイ」
「andperseファミリー 素敵すぎです」
「素敵です」
「みんな細くて天然で可愛いです」
「コーデお似合い 富士山が見惚れますね」

 雨の影響で大会が36ホールに短縮されるなど、天気に左右されている今週。晴天なら富士山も見える会場で4人のコーディネートが注目を集めていた。

(THE ANSWER編集部)