愛嬌たっぷりでかわいい!「突撃!ラッコさん」のLINEスタンプが無料

LINEのアプリ上で簡単に損害保険に加入できる「LINEほけん」。今なら期間限定で、人気クリエイター”satoco”さんが手がける「突撃!ラッコさん」のコラボLINEスタンプがもらえます!

癒し系でたまに毒舌ながらも憎めないラッコさん。コラボスタンプでは、パンダの乗り物でドライブに出かけたり、温泉で鼻歌を歌ったりと可愛らしい様子を見せています。

オーバーリアクションがキュートなスタンプは、友人とのやりとりが増えるお正月シーズンにも活躍しそう!スタンプは「LINEほけん」のLINE公式アカウントを友だち登録するだけでダウンロードできます。

・無料LINEスタンプ「突撃!ラッコさん×LINEほけん」ダウンロードはこちら(LINEアプリが起動します)

心配ごとから解放されて、レジャーや旅行をもっと楽しもう


「LINEほけん」では2019年12月から、新サービス「REWARDほけん」がスタート。提携企業のLINE公式アカウントを友だちに追加するだけで、スキー・スノボといった冬のレジャーや旅行の時など、さまざまなシーンで使える1日分の保険がお守り感覚でもらえちゃいます!保険は企業からのプレゼントなので、契約者は無料で加入できるというのも嬉しいですね。

例えば「スノボでケガをして通院することになった」、「旅行先でカメラを落として壊した」などのアクシデント。「絶対大丈夫!」と思っていても、万が一は起きるもの。しっかり保険に入って心おきなくレジャーを楽しみませんか?

・「REWARDほけん」詳細はこちら

「LINEほけん」では、今後も新サービスが続々登場する予定です。スタンプがもらえる「LINEほけん」のLINE公式アカウントを友だち登録して、最新情報をチェックしておきましょう!

・期間限定「突撃!ラッコさん×LINEほけん」コラボLINEスタンプ(LINEアプリが起動します)

[PR企画:LINEほけん × ライブドアニュース]