(前列左から)桐谷美玲、佐藤栞里、劇団ひとり(後列左から)カズレーザー、朝日奈央、生見愛瑠、高岸宏行(C)日本テレビ

写真拡大

【モデルプレス=2019/12/02】女優の桐谷美玲が、笑福亭鶴瓶と中居正広がMCを務める3日放送の日本テレビ系「ザ!世界仰天ニュース」2時間スペシャル(21:00〜22:54)にゲスト出演する。

【写真】桐谷美玲、“衝撃的な寝顔”目撃される 共演者が証言

今回は世界のすごい女子2時間スペシャル。桐谷のほか、佐藤栞里、劇団ひとり、カズレーザー(メイプル超合金)、朝日奈央、生見愛瑠、高岸宏行(ティモンディ)がゲスト出演する。

知人宅のホームパーティーで大好きな火鍋を食べたという桐谷。友人が「唐辛子の量を間違えて、5倍くらい入れちゃったらしいんですよ」と言い、食べている最中から腹痛に見舞われ2日間ほど腹痛が続き、「超デトックスしました(苦笑)」と衝撃の体験を語る。

ポップティーンモデルの生見は、自慢の自まつげに「つまようじが6本乗ります!」と自信満々で特技を披露。スタジオ中が見守る中、なんと自己記録を更新。さらに、同じく自まつげという桐谷も挑戦して意外な才能を見せる。一方、中居にムチャぶりされた劇団ひとりは、「唇をブルブル吸う」異色の特技でスタジオを盛り上げる。

◆中居正広の驚きの行動を劇団ひとりが再現


さらに、中居が「鶴瓶さんが賞を取りました!」と、中国の映画祭で映画「閉鎖病棟」の主演を務める鶴瓶が外国映画部門で最優秀男優賞を受賞したことをお祝い。「僕はさっきメイクルームで自慢されて知った」と劇団ひとりが明かすと鶴瓶は、「お前の相方(安藤なつ)が結婚した記事が思いっきり出とったんや!」と報道されなかった理由としてクレームを。するとカズレーザーは、「あの日ですか!なつさんの結婚に負けるんだったらたいした賞じゃないですよ!」と切り返し、スタジオは大爆笑となった。

また、劇団ひとりは、中居とゴルフに行った際のエピソードを披露。1ラウンドを終え、ハーフラウンドを追加する話になったが、受付時間を数分過ぎてしまったという。「無理かなと思ったら中居さんが、『劇団行って来いよ!』って言うので」と、マスター室へ相談に向かった劇団ひとり。最初に「ごめんなさい、ちょっと時間が…」と断られたため、奥の手を使い「帽子をかぶってたからパッと取って、『あの、劇団ひとりと申します』って言ったら『あ、無理です!』って(苦笑)」と即答で断られた場面を振り返り、スタジオは爆笑。その後、中居がとった驚きの行動を劇団ひとりがモノマネで再現し、中居はタジタジになる。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】