華原朋美が名馬ディープインパクトと対面! 大胆な行動も……?

9月14日、“朋ちゃん”の愛称で知られる歌手の華原朋美がInstagramにて、競走馬として活躍していたディープインパクトと対面したことを動画とともに報告した。

‼️🐴ディープインパクト🐴‼️ ノーザンホースパークのスタッフの方々に見せていただきました❤️カラダが締まってて何もかもがカッコいい🐴‼️おとなしくてキスさせてもらいました💕他にも有名馬を沢山見せて頂いたので大切にインスタで見せて行きたいと思います⭐️キャリーズサンに乗れるのもディープインパクトにお会いできるのも北総乗馬クラブの林忠義コーチに感謝です‼️ ノーザンホースパークのスタッフの方々と北総乗馬クラブの林忠義コーチありがとうございます‼️ #ノーザンホースパーク #ディープインパクト #北総乗馬クラブ #林忠義 さん #キャリーズサン #クラシック #華原朋美

華原朋美さん(@tomomikahala)がシェアした投稿 -

華原朋美 Instagram

<耳マンのそのほかの記事>

これまで数々の馬術大会に出場し8月にはドイツへ馬術留学に行くなど、馬術への意欲をみせている華原は同日、一時期は社会現象とも呼ばれるほど高い注目を集めた元競走馬のディープインパクトと対面を果たしたという。動画にて彼女はディープインパクトへ大胆にキスをし、満面の笑顔で無邪気に「すご〜い!」と喜びを表現。ディープインパクトは華原の行動にも驚くことなく、おとなしく凛とした姿をみせている。華原は「カラダが締まってて何もかもがカッコいい」と印象を綴り、「他にも有名馬を沢山見せて頂いたので大切にインスタで見せて行きたいです」と、ディープインパクト以外にも数々の有名馬と対面したことを明かしている。

ファンも驚き!「あのディープインパクトですか」「伝説のお馬さん」

この投稿に、ファンからは「わーっ!凄い」「美しい馬ですね」「朋ちゃん凄い あのディープインパクトですか」「伝説のお馬さんに触れ合う事が出来て良かったね」「何度もキスしてうれしそうにしている姿に、見ていてこちらまで幸せになります」「お馬さん愛が伝わるよ」と驚きや称賛の声が寄せられている。

8月にはInstagramにて歌手活動と乗馬の両立に悩んでいることを明かしていた彼女。最近のSNSの投稿からは、歌手活動や芸能活動とともに、乗馬の練習も精力的に行っていることがうかがえる。なお、ドイツ留学の模様はスポーツバラエティ番組『炎の体育会TV』でも放送されるとのこと。ぜひ楽しみにしておこうっ!

[耳マン編集部]