野呂佳代、バスト大暴れ!現役AKBとのパフォーマンスで好感度が急上昇

写真拡大

 AKB48、SDN48の元メンバーでタレントの野呂佳代が、12月8日放送の「2021FNS歌謡祭 第2夜」(フジテレビ系)に出演。AKB48の現役メンバーとともに最新曲「根も葉もRumor」を披露したことで、株を急上昇させている。

 野呂は同じ太田プロダクションに所属する後輩・横山由依がグループを卒業することもあり、「後輩の門出と言いますか、応援したいという気持ちでも一生懸命頑張ろうと思って」と、自ら出演を志願。38歳という年齢にもかかわらず、迫力満点のキレキレダンスを披露し、ファンから大喝采が上がった。

 ネット上でも男性視聴者から、「パツンパツンのボディがたまらんかった〜」「野呂ちゃんのバストが揺れまくってて最高! しかもめちゃキレキレだったね」「やっぱり野呂はこのくらいポチャってないとダメだな」「見事でした。いい意味で期待を裏切られた。まさかあんなに踊れるなんてすごいわ〜」などと絶賛の声が飛び交っている。

「今ではバラエティタレントとして活躍している野呂ですが、あのキレキレのダンスを見ると、立派なアイドルだったんだなと再認識させられましたね。アイドルとしては少々ポチャっとしていますが、逆にそうした体型好きの男性からは暴れまくるバストが大好評だったようです。お世辞ではなく、まだまだ現役アイドルとして通用しそうでしたね」(アイドルライター)

 パフォーマンス後は息切れしていたようだが、今後もたまには“元アイドル”の意地を見せてほしいものだ。

(ケン高田)