美女ゴルファーの“最強ツインテール”に騒然! アン・シネの近況に「ギャップ萌え」の声【PHOTO】

写真拡大 (全2枚)

美女ゴルファーのアン・シネが、リラックスムード漂う近況を公開してファンをときめかせた。

【写真】アン・シネが“特別な日”に見せた「エレガントな胸元」

アン・シネは4月20日、インスタグラムに自撮り写真を投稿。「『キム・グクジンTV』の初ゲストとして出演した動画が解禁されたけど、見ましたか? 久しぶりにカメラの前に立って、少し緊張しました」と近況を報告した。

アン・シネは最近、韓国のベテランMCタレントであるキム・グクジンのYouTubeチャンネル『キム・グクジンTV』にゲストとして登場。「初ゲストから豪華すぎる」と大きな反響を得た。ベテランタレントとのコラボレーションは、本人にとっても光栄なことだったようだ。

写真の中のアン・シネは、自室と思しき場所でリラックスした様子。ラフな服装と、普段見せることのない可愛らしいツインテールのヘアスタイルがなんとも魅力的だ。

投稿を目にしたファンからは、「ツインテール最強すぎない?」「かわいすぎて悶絶」「相変わらずお綺麗で…」といった熱烈な声が続々と寄せられている。

アン・シネ プロフィール

1990年12月18日生まれ。韓国・ソウル特別市出身。身長165cm。小学3年生のときにニュージーランドに留学し、現地でゴルフの実力を磨いた。2008年に韓国女子プロゴルフ協会(KLPGA)に入会、2015年の「KLPGAチャンピオンシップ」で初のメジャー大会制覇を成し遂げた。2017年の日本女子ツアー参戦時には、“セクシークイーン旋風”で一躍注目を集めた。