石原さとみ

写真拡大

 女優の石原さとみが、livedoor ニュース夏特集2008のアンケートに回答し、「最高に楽しかった」という夏の思い出について語っている。

 石原は「東京湾の花火大会にゆかたを着て観に行きました(はぁと) とっても仲の良い友達と一緒にダイナミックな花火を見ることができて最高に楽しかったです☆」と絵文字を交えコメント。また、「七夕の短冊に願い事を書くなら?」の質問には「親友や家族と旅行に行けますように」と多忙を極める人気女優らしい回答をしてくれた。

 夏特集2008では、石原さとみ直筆の「暑中見舞い」を抽選で1名にプレゼント。応募締め切りは7月30日(水)24時。「暑い夏にはアツイ映画を!!」という石原の気合が込められた、世界にたった一枚の貴重なハガキになっている。

応募はこちらから - livedoor ニュース 夏特集 2008


◇関連リンク
石原さとみ、チームウェンズデイ会見に出席(2008年03月19日)
石原さとみ、いろんな所が傷ついた「包帯クラブ」(2007年7月24日)

石原さとみ 2008年カレンダー - Amazon
石原さとみ写真集 二十歳、夏 - Amazon
石原さとみ写真集「たゆたい」 - Amazon