メルセデス・ベンツの新しいV6ディーゼルエンジンの中身を見れば、まるで磨かれたかのようにピカピカなシリンダー内壁が確認できます。見るからにエンジンのフリクションを低減していそうな雰囲気ですが、これは手作業で磨いたものでなければなんでもなく、完全な量産エンジン。 このピカピカのシリンダー内壁を支えるのが「NANOSLIDE(ナノスライド)」。メルセデス・ベンツの環境エンジン技術といえば”BlueEFFICIENC
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メルセデス・ベンツの新しいV6ディーゼルエンジンの中身を見れば、まるで磨かれたかのようにピカピカなシリンダー内壁が確認できます。見るからにエンジンのフリクションを低減していそうな雰囲気ですが、これは手作業で磨いたものでなければなんでもなく、完全な量産エンジン。 このピカピカのシリンダー内壁を支えるのが「NANOSLIDE(ナノスライド)」。メルセデス・ベンツの環境エンジン技術といえば”BlueEFFICIENC