日清食品冷凍は9月1日、秋冬の新商品26品を発売する(リニューアル品、企画品を含む)。同社では冷凍麺市場は拡大を続けているものの22年以降の食数は微減からほぼ横ばいで推移しており、間口は広がるも奥行きが減る傾向がみられると分析。節約意識の高まりにより、ユーザー1人の購入個数が減少していることから買い物客の揺れ動く棚前心理に寄り添うことを目指し、秋のマーケティング方針として「ごほうび使い・ふだん使い・お試
ランキング
- 総合
- 国内
- 政治
- 海外
- 経済
- IT
- スポーツ
- 芸能
- 女子
日清食品冷凍は9月1日、秋冬の新商品26品を発売する(リニューアル品、企画品を含む)。同社では冷凍麺市場は拡大を続けているものの22年以降の食数は微減からほぼ横ばいで推移しており、間口は広がるも奥行きが減る傾向がみられると分析。節約意識の高まりにより、ユーザー1人の購入個数が減少していることから買い物客の揺れ動く棚前心理に寄り添うことを目指し、秋のマーケティング方針として「ごほうび使い・ふだん使い・お試