洋服にバッグ、コスメにシューズ……シーズンごとに街にあふれる新作を前に目移りしては、衝動買いでムダ遣いしたり、何を選ぶか決めかねてヘトヘトになったり。買い物で、こんな経験をしたことはありませんか?この記事のすべての写真を見る名門ブランド・GUCCIの元店長として、顧客獲得数ナンバーワンを持続させた経験のある横田真由子さんは、「モノ選びには“上質なものを少しだけ”=“ミニマムリッチ”の精神が大切」と言
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洋服にバッグ、コスメにシューズ……シーズンごとに街にあふれる新作を前に目移りしては、衝動買いでムダ遣いしたり、何を選ぶか決めかねてヘトヘトになったり。買い物で、こんな経験をしたことはありませんか?この記事のすべての写真を見る名門ブランド・GUCCIの元店長として、顧客獲得数ナンバーワンを持続させた経験のある横田真由子さんは、「モノ選びには“上質なものを少しだけ”=“ミニマムリッチ”の精神が大切」と言