仲良しすぎる2人に嫉妬の声も(画像は中村アン Instagramより)

写真拡大

モデルでタレントの中村アンが、お笑い芸人小籔千豊とのツーショットを公開し話題となっている。2人の仲睦まじい姿に「付き合ってるんですか」「不倫!?」とファンは興味津々。小籔に対する嫉妬の声も飛び出している。

中村は28日、自身のInstagramを更新。お笑い芸人・小籔千豊とのツーショットを投稿した。

アップで写る2人からは仲の良さが感じられ、中村自身も「デートだったりして」と意味深なコメントを投稿していることから、フォロワーからは「付き合ってるんですか」「不倫やないかい!」と2人の仲を疑うコメントが寄せられた。また、あまりの親密ぶりに「小籔セコい!」「小籔さんうらやま…」「とりあえず俺と交換しましょ」と、小籔に嫉妬するコメントも。

実はこれ、毎週金曜深夜に放送されているTBS系番組『噂の現場直行ドキュメン ガンミ!!』メンバーとの飲み会での1コマ。他にも共演している宮川大輔や宮迫博之の写真も投稿しており、共演者同士かなり仲の良い様子がうかがえる。お互いのファンはほっと一安心、といったところか。

※画像は中村アン cocoannne Instagramのスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 根岸奈央)