藤田ニコルとみちょぱが、お互いの恋愛について11月10日放送の『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)で暴露し合った。

「男と付き合ったらダメになりそうな女」をテーマに、人気企画「格付けしあう女たち」がおこなわれた。

 ニコルは自身の恋愛について「彼氏をダメにさせちゃう。ヒモっぽくなったりとか」と分析すると、みちょぱはニコルを「男をダメにする製造機」と指摘。さらに「(ニコルが彼氏と)別れたときは、しゃべりかけられないくらい落ち込んでいる」と暴露した。

 一方、ニコルはみちょぱの恋愛について「言っていいのかな? めちゃくちゃ女ですし、ポエマーですよ」とコメント。続けて「彼氏と撮ったプリクラを見たことがあって。落書きがギャル文字で3行くらい『これからもナントカ』みたいな」とポエムのような文章が書き添えてあったという。

 みちょぱは「昔! 昔! いろいろあったんです! その時期は!」とあわてていた。

 親友同士の暴露合戦にSNSでは称誉の声が寄せられた。

《ニコル×みちょぱの暴露合いだったり意見のやりとり聞いてるだけでも楽しいんだけど》

《有吉の秘蔵っ子、ニコル&みちょぱの安定感すごいなー。この若さでバラエティタレントのトップ走ってるんだから将来どんなポジションに落ち着くんだろ。末恐ろしい》

《みちょぱとニコルが親友なのやっぱなんかいいよね》

「ニコルさんは、2018年10月28日放送の『おしゃれイズム』(日本テレビ系)で、元カレについてみちょぱから『毎回クズなんですよ。女遊びが激しい系の人が多い』と暴露されていました。

 それでも、ニコルさんは『つらいこととか寂しいことがあったら、連絡するのはみちょぱ』と頼りにしていることを明かしていました」(芸能ライター)

 2人は恋も仕事も何でも話し合える仲なのだ。