S Cawaii!専属モデルの郡司英里沙がリーダーを務める、7人組アイドルグループ“Pimm’s”が、2ndシングルCD『Life is a Game/My Soul(Gekiヤver.)』(OTODAMA RECORDS)を2月7日(水)に発売する。

11月30日(木)原宿ASTRO HALLのライブにて新メンバー”新谷真由(にいや まゆ)”&新曲『Life is a Game』を初お披露目した。表題曲の『Life is a Game』の作詞作曲はストリート系ミクスチャーロックバンド”Brand New Vibe”のボーカルKEI氏となっている。また2月からは東名阪ツアーを開催、Pimm’s初のファンクラブ設立発表など来年の活動を示唆する発表もした。


 
<メンバーコメント>
■郡司英里沙(リーダー)
Pimm’s(ピムス)のリーダー、えりさです。新体制を迎える度、正直、何度目のスタートラインに立つんだろう。って思う時もあります。これからはこのメンバーで絶対に頑張るから!って何度もみんなと約束を交わして、何度も裏切って、いつの間にか約束事をするのも苦手になって、、新体制になる度に毎回不安な気持ちになります。ぶっちゃけ、今回も初めはそうでした。でも、今回は今までと明らかに違うことが1つあるんです、、衣装も写真もCDも映像もステージもスケジュールも、他にもたくさん、、これだけ大人の方達がPimm’sのためを思って力を貸してくれています。自分たちのためにこんなにも沢山の方が動いてくれるのかって思ったら嬉しくて涙する時もありました。今でも。ファンの方々はもちろん、運営さんやスタッフさんの支えや応援を絶対に無駄にしたくない。って、今までで一番強く感じます。1期生としても、5年以上頑張ってきたものがようやく形になり始めてる気がしてすごく感動してます。ここまでくるのに沢山遠回りもしてきたけど、自分を、Pimm’sを信じて頑張ってきてほんとによかったです。ファン、運営、スタッフ、メンバー、こんなに素敵なチームで新たに新体制をスタートできることが嬉しくてたまりません。Pimm’sにはまだまだ叶えたい夢が沢山あります。みんなと掴みたい、見たい、連れていきたい景色がたくさんあります。今までは胸を張って自分の夢さえも語れませんでしたが、今は絶対に叶えてやる。って胸をはって言えます。また新たなチャンスを、挑戦を、夢を与えてもらえることに感謝をして、新体制全力で突っ走っていきます。応援よろしくお願いします。

■小林智絵
私達は沢山の壁を乗り越えてきました。だからこそ、今があります。新体制となり進化して、大切な曲でのリリースイベントが始まり、前回よりも大きな挑戦、東名阪ツアー。この環境を本当にありがたく思います。みんなとなら、私達なら、絶対成功させられると思うんです!これからもどうか私達を信じてついてきてください!

■吉澤玲奈
新体制になり今までにない曲調の新曲も増えました。まだ行ったことのない所でもリリースイベントをして、私達のグループがどれだけ最高のグループか広めます!!2ndシングルリリースは1stシングルを超えます!これからの私達を皆様よろしくお願いします!!

■川崎優菜
新体制として今回2回目のリリースとしてガラッと変わり、前回とは違うPimm’sを楽しんでもらいたいです。またリリースで念願だった地元の岩手にも行かせていただくとゆうことで夢みたいな気持ちです。震災を経験したからこそ伝えられること、伝えたいこと、私をみて笑顔になったり夢をもったり、歌や活動を通じて誰かの光になれたらいいなって。地元含めたくさんの方に伝えたいです。

■山口紗弥
Pimm’sが新体制になり最初は不安がありました、雰囲気等が変わるとなり、今まで応援して来てくれた方々がどんな反応するかな、って。でも、新体制になる日が近付くにつれ、その不安は小さくなり自信と期待が大きくなりました。新メンバーのまゆちゃんも短期間なのにも関わらず頑張って曲を覚えてくれて、本当に凄いな、ってだからこそ不安がってちゃ意味無いよな、って思いました。そして、以前は足の怪我により椅子に座っての参加だった東名阪ツアー、1位を取れず悔しい思いをしたリリースのチャンスをまた頂けました。本当に有難う御座います。しっかり皆さんに恩を返せるよう、最後まで気合い入れて行きます。Pimm’sは大きく変わります。その分大きく進みます。これから何があるかわかりませんが、Pimm’sで上に上がれる様全力で頑張ります。応援宜しくお願いします。

■栗田麻里
私が加入してからまだ1年未満ですが、このリリースをきっかけに初めての”自分の衣装”、初めての東名阪ツアー等まだ体験した事のない出来事がたくさんあり、とても楽しみです。新体制となり、メンバーとファンの皆さん、スタッフの方々と一緒に素敵なグループを築いていきたいと思います。

■新谷真由(新メンバー)
Pimm’sに新しく加入した、新谷真由です。
今回、加入してすぐにCDリリースが決まって、正直びっくりしました。初めての事なので不安な気持ちでいっぱいです。
でもメンバーさんに負けないよう一生懸命頑張ってリリースを通してたくさんの方にPimm’sを知ってもらい、東名阪ツアーを大成功させたいです!全力で頑張るのでよろしくお願いします!!