学生の窓口編集部

写真拡大

pic.twitter.com/rmx2VB3Sll
- Fukase(SEKAINOOWARI) (@fromsekaowa) 2015, 8月 15

先日、深夜に謎の暗号を投稿し、その内容が恋人きゃりーぱみゅぱみゅとの破局を示唆しているのではないかと大きな話題となったSEKAI NO OWARIのボーカル深瀬。

その深瀬が、「いよいよ男性に走った?」と思わせるような際どい内容の画像を投稿した。
コメントにはハートマークだけが投稿され、添付された画像はなんと、寝転がって顔を隠す深瀬と、深瀬の下半身に手を添え何かイタズラしようとしている男性の写真。二人はベッドに寝転がり、深瀬は観念したかのようにも見える。

あまりに際どすぎる写真にファンが一斉にリツイート。リツイートは7900を超え、お気に入りも21000を超えた。ファンからは「深瀬の深瀬がドラゲナイですね」「そっちにいっちゃダメ!」などのコメントが相次いだ。

あえて行った投稿であると推測されるものの、ファンは驚きを隠せない。恋愛にまつわるニュースが出た直後だけに、ファンは半分本気で心配をしているようだ。なおきゃりーぱみゅぱみゅは深瀬に関してノーコメントを貫いている。だがきゃりーのinstagramからは深瀬の写真がすべて削除され、本格的に破局したのではないかという疑いを濃厚とさせている。大きな注目を集めているが双方ともにこの件について語っていない。