2018年上半期TV美女「チラリ事件」!カメラマンが忘れられない3件とは?

写真拡大

 2018年が早くも半分を終えようとしている。山口達也の引退や剛力彩芽の熱愛発覚など今年も多くの事件が発生した。それは“チラリ事件”も例外ではない。上半期に起きた思わぬ事態をパパラッチカメラマンに振り返ってもらい、忘れられない3件をピックアップした。

 真っ先に名前が挙がったのは菜々緒。1月に開かれた「日本ジュエリーベストドレッサー賞」の授与式で、真っ赤なドレス姿を披露。俳優・菅田将暉を虜にした美貌をマスコミに見せつけた。

「胸元が大きく開いたドレスで、渓谷がはっきり見えていました。それどころか膨らみそのものが見えそうだったので今もよく覚えています。まさしく“魔性のボディ”でしたよ」(カメラマン氏)

 お次はタレントのトリンドル玲奈。3月に三鷹警察署の一日署長イベントに出席すると、スカートの奥の純白デルタを公開してしまった。

「一日警察署長のイベントはスカートの奥を狙いやすいんです。タイトミニを着用し、舞台の上で椅子に腰掛けている時が狙い目。これまでに多くの美女が撮られています。トリンドル玲奈もあわよくば…と狙ったのですが大当たりでした。彼女がひざ掛けを取った瞬間、わずかに白いものがのぞいたんです。夢中でシャッターを切りました」(前出・カメラマン氏)

 そして一番忘れられないのはテレビ東京の鷲見玲奈アナだという。

「彼女は推定Gカップの大きな胸の持ち主です。ここ数年、それを武器に注目を集めようとしている節がある。今年も胸の大きさがよくわかる体にフィットした服を着ていることが多いですね。彼女が動くのにあわせてGカップが上下に揺れて、いい目の保養になるんですよ」(前出・カメラマン氏)

 6月5日に発売された「アサ芸シークレットVol.52」では、これら3つの事件に加えて、厳選された20のチラリ事件を公開。今年の豊作ぶりがよくわかるはずだ。