ブログにアップされたレアショット!

ヴィジュアル系エアーバンド・ゴールデンボンバーの樽美酒研二が8月9日にブログを更新し、格闘大会『K-1』で史上初の2階級制覇チャンピオンとなった武尊らとのオフショットを公開……って樽美酒どこっ!?

樽美酒研二オフィシャルブログ

<耳マンのそのほかの記事>

「SASUKEファイターの集い」と題して更新されたエントリーには、スポーツ特番『SASUKE』の選手としてお馴染みの面々が登場。キタガワ電気・店長の日置将士氏、『K-1』チャンピオンの武尊、そして「ピンクのマリモっち」として、樽美酒がほぼすっぴんの素顔を晒している!(写真中央) これまでサングラスをした姿や入浴中のセクシーショットなどで顔が見切れている写真などが公開されてきたものの、これだけのすっぴんはかなりレア。口元を隠しているが素顔の大部分が露出している。ゴールデンボンバーの樽美酒研二ではなく、ひとりの『SASUKE』選手として“ファイターの集い”に参加したということだろうか。

すっぴんイケメンすぎ……

晒された素顔はまさにイケメンといった端整な顔立ち。ファンからも「ほぼ素っぴんやないですか!」「研二さんすっぴんがほぼ隠れてないよう」「すっぴんがイケメンすぎて」「ほぼ素顔じゃない!カッコいいよ〜」「樽美酒どこ?」など絶賛&驚きの声が寄せられている。

3人は今秋放送予定の『SASUKE2017』(第34回大会)に挑むが、「全員モチベーション高め!」「会話の内容が基本熱苦しい!笑(何となく想像はできると思います。笑)」とのことで活躍に期待が膨らむ。同大会には人気お笑いコンビ・カミナリのたくみや、ジャニーズグループA.B.C-Zの塚田僚一らも出場予定だ。

[耳マン編集部]