『フルハウスTAKE2』ノ・ミヌ-ファン・ジョンウム、2回目の同居がスタート!

写真拡大

【23日=KEJ郭玟子】 『フルハウスTAKE2』のノ・ミヌ-ファン・ジョンウムが”2回目の同居”を予告しながら暴風ロマンスを見せた。

20日に放送された第10話でノ・ミヌはファン・ジョンウムに「泊まらせてほしい」と遠まわしの”同居プロポーズ”を繰り広げて女心をくすぐった。劇中、アイドルグループ TAKE ONEを自ら脱退したテイク(ノ・ミヌ)はマネジャー(キム・ビョンセ)とマノク(ファン・ジョンウム)の説得に再び活動を再開することを決心。韓国に戻るものの”フルハウス”を失った彼に宿はなく、結局ポムスの家で生活することになった。

狭くて汚れた彼の家に驚くものの、プライドが邪魔をして自宅に連れようとするマノクの誘いをクールに断ってしまう。しかし、寝むれずにいるテイクの目の前にゴキブリが現れ状況が反転。すぐさまマノクに電話をかけ「カサカサ音を出すへんなのがいる。ここは人間が暮らせる場所じゃない!」と嘆いた。気を動転させる彼にマノクは「ティッシュで捕まえれば」と冷たくあしらうが、彼はすでにゴキブリの脅威から逃れ大きなカバンを手にマノクの家の前に。

驚くマノクにテイクは「泊まらせて」と哀願し、2人の”2回目の同居生”に対する期待感を高めた。マノクのために自身が持つ全部を投げて、虫を恐れるコミックカリスマを完ぺきにやり遂げたノ・ミヌの姿が視聴者たちに大反響となった。

SBSプラス『フルハウスTAKE 2』は毎週月曜日から木曜日まで、昼12時30分に放送。再放送は月曜日から木曜日の17時と20時30分で、金曜日の23時からは1週間分の放送をまとめた特別版が放送される。