藤川優里の公式HP

写真拡大

今年2月に美人過ぎると話題になった藤川優里(ふじかわゆり)議員が11月19日にDVDをリリースした。
このDVDは『藤川ゆりDVD love navi八戸』というタイトルで、観光PRのDVDとなっている。
なんと美人過ぎるこの議員のDVDがアイドル・イメージ部門で1位になってしまったのだ。
また、週間DVDランキングでは41位になるという健闘ぶり。

DVDが発売されると話題になった9月下旬には、アマゾンでもDVDランキング3位になった実績がある。
今回のDVDと同時発売の写真集『moe navi八戸』もなかなかの売り上げを期待できそうだ。

しかしこんな活躍をしている藤川優里議員に対し、後援会長は激怒しており「八戸市会議員藤川優里に投票していただいた有権者の方々や全国と海外からも応募してくれた後援会の皆様のご期待を大きく裏切ってしまいました。私としても大変残念に思っておりますが、もう、どうしようもありません」とコメントしている。

結果売れたのなら観光PRに十分貢献したとは思うのだが……。

過去の記事もあわせて読んで欲しい。

関連記事:美人議員藤川ゆりの写真集発売で後援会は激怒!?
関連記事:美人議員、藤川ゆりのDVDがアマゾンで3位!
関連記事:青森の美人議員 藤川優里(ゆり)に独占インタビュー!

■オススメ! 最新人気トレビアンニュース
わからないことを質問しまくれるサービス! Sooda!
渋谷のビジョンで告白した男性! その結果は!?
表参道のハンバーガー屋に凄い行列!! その話題のお店とは!?
パワハラか!? 遅刻した社員に反省文を読ませYouTubeに公開!
mixiオープン化 27日に発表会
ブログにお絵描き! アイドルがブログペイントを使ってみた!

トレビアンニュース記事をもっと見る!
トレビアン関連ニュース『ゲーム×コンボ』もよろしく!

トレビアンニュース