告白の結果は?

写真拡大

渋谷のマルイシティ前の大型ビジョンで自分の思いを告げようという粋な企画が11月24日に行われた。
思いを告げる男性は小島将士(こじままさし)さん25歳。爽やかな青年だ。
告げる相手は過去に飲み会で知り合った女性でそれ以降しばらく会っていなかった。

小島将士さんは、この女性を忘れることができないということから今回、渋谷の大型ビジョンを使い告白するというのだ。
そんな彼の告白の瞬間をトレビアンニュース記者が動画に収めたのでご覧頂きたい。

17時30分、告白の映像が流れ始める直前に、お相手の女性がビジョン前に到着。
2人でビジョンを観ていると突然、隣にいる小島将士さんが映し出され、彼女に愛の告白をするというサプライズ企画だ。

今回の告白は、映画『アリア』(監督:村松亮太郎、主演:井坂俊哉、原田佳奈、11月29日より渋谷ユーロスペースにて公開)の公開に先だって行われたもの。
映画『アリア』は、冬の諏訪を舞台にした幼なじみ同士の不器用な恋心が切ないラブストーリーで、同作のコピー「あなたは“あたし”のことを、好きでしたか?」のように、お互いの恋心を打ち明けられないまま別れを迎えてしまわぬようにとのプレゼントだった。

果たして告白は成功したのだろうか?
気になる続きは、映画『アリア』の公式ブログにてご覧頂きたい!!


▲告白の行方は!?

参照:映画『アリア』公式サイト
参照:映画『アリア』公式ブログ(気になる続きはこちらで!)

■オススメ! 最新人気トレビアンニュース
表参道のハンバーガー屋に凄い行列!! その話題のお店とは!?
パワハラか!? 遅刻した社員に反省文を読ませYouTubeに公開!
mixiオープン化 27日に発表会
ブログにお絵描き! アイドルがブログペイントを使ってみた!
亀田親父がブログを開始! ランキング6位に!!
やる夫の新作AA登場! その名も“ギャル夫”

トレビアンニュース記事をもっと見る!
トレビアン関連ニュース『ゲーム×コンボ』もよろしく!

トレビアンニュース