「史上最も無意味な契約」「恥だ」元日本代表DFを“3か月で放出”したイングランド古豪に怒りの声! 英紙も驚き「激しく非難した」
日本代表に選出経験もある27歳の初瀬は、今年2月にヴィッセル神戸からイングランドの古豪へ完全移籍。出場は6試合のみで、わずか3か月間のプレーに終わった。
元々、今シーズン終了までの契約だったとはいえ、現地では放出に疑問の声が上っているようだ。
【画像】真野恵里菜、平愛梨、高梨臨…新旧日本代表を支える”タレント&モデルの美人妻たち”
英紙『THE Sun』は「ファンは初瀬が日本のクラブ、ヴィッセル神戸から移籍してきたばかりなのに、彼を放出したとしてクラブを激しく非難した」と驚きをもって報道。次のような声が上っていると紹介している。
「彼をイギリスに連れてきて3か月で、放出するなんて本当に恥ずべきだ」
「史上最も無意味な契約だった」
「素敵な街シェフィールドに休暇で来ただけだった」
契約したのであれば、もっと時間を与えるべきだったと感じているサポーターが少なくないようだ。
構成●サッカーダイジェストWeb編集部
