ライフスタイルマガジン『Hanako』(発行:マガジンハウス)2022年5月号(3月28日発売)は、Sexy Zoneの中島健人が表紙と巻頭グラビアに登場する。




老舗の由緒正しき銘品も、最先端のものも。大通り沿いのワクワクの詰まった大きな商業施設もあれば、路地にはキラリと光る個人店もある。そんな“面白いものに必ず出合える”街・大銀座(銀座を中心とした、有楽町、日比谷、築地、日本橋、八重洲などのエリア一帯)を大特集。話題のあの店が銀座を選んだ理由、いま喜ばれる手土産リスト、名ホテルの春色アフタヌーンティ…など、大銀座の“今”を盛りだくさんの内容で紹介します。


表紙を飾ってくれたのは、Sexy Zone の中島健人。「大銀座 is SEXY !」というテーマで、銀座の街並みやパーラー、デパート、バーを舞台に「SEXY」を華麗に体現してくれました。


<インタビューコメント抜粋(インタビュー本文より)>
「まず思い浮かぶのは、銀座にはトラディショナルな美しさがあるということ」
「僕自身は子どもの頃は家族に連れられて、高校生になると渋谷あたりではなく一人で銀ブラ派でした」
「銀座って大人の街だからと敬遠するのはもったいないと思います」


【編集部コメント】
スタジオに入るやいなや「今日のテーマは銀座でセクシーです」とだけお伝えしたところ、「オッケー!」とニヤリ。タイトな時間の中で4パターンのシチュエーションとバタバタだったのですが、照準を合わせるスピードがやはりプロ。こちらの意図をキャッチするのが早く、撮影冒頭からハズレなしのスーパーショットを連発。「かっこいい!」「素敵!」というスタッフの声に、途中から中島さんの「ありがとう!」が混ざり、ライブ感たっぷりの撮影でした。撮影後のインタビューでは、お腹が空いていただろうに、唐揚げを前にしながらずっと話し続けてくれて、頭が下がるスタッフ一同でした。



■『Hanako』2022年月5月号
【発売日】3月28日(月)
全国の書店、コンビニエンスストア、ネット書店で販売
【特集名】「大銀座こそナンバーワン!」
【特別定価】850円

©マガジンハウス