トップセクシー女優が現場に呼んだ彼氏は大物芸能人! 顔面整形男優が業界裏話を暴露:じっくり聞いタロウ

写真拡大 (全5枚)

【配信終了:2021年3月18日(木)】動画はこちら

売れっ子から懐かしのスターまで、芸能人が驚きの近況を報告する番組「じっくり聞いタロウ〜スター近況(秘)報告」(毎週木曜深夜0時12分放送)。3月11日(木)の放送では整形AV男優が、人気セクシー女優とのとんでもない出来事を大暴露!

AV男優の一条正觥は、出演本数9000本、抱いたセクシー女優は1万人というレジェンド男優。番組の収録当日も撮影をしてきたという彼は、52歳でありながら今も現役バリバリの人気AV男優だ。


一条は、絶頂期の頃に若返りたいと、2年前、顔面整形を。目は一重から二重にしてまぶたをぱっちりさせ、たるんだ頬はコラーゲン入りの糸を注入してリフトアップした。六本木のクラブなどで遊びまくっている中で整形外科の先生とも知り合いになり、整形の話で盛り上がって美容整形を即決したとか。かかった費用は合計300万円だそうだが、モニターだったために費用は格安だったという。


AV撮影は、多い時は1日で3〜4本は当たり前。下半身は筋トレで鍛えているそうで、同い年のMCの名倉潤にも「『まだまだ現役でやりたい!』って。そうするとアドレナリンが出ますから」と、パーソナルトレーナーをつけてのトレーニングを勧める。そして、ガウンをはだけて「これが正装です」とパンツ一丁のスタイルを披露した。

AV男優のギャラについては、以前番組に主演した田淵正浩が明かしていた通り、レジェンドクラスになると1本6万円。1日3本、週5でこなすと月収400万円になるそう。セクシー女優に比べると圧倒的にギャラが少ないAV男優だが、一条は「僕はただでもいいと思ってる。(男優は)将棋で言うと"歩"ですから」と。

29年間第一線で稼ぎまくっている一条だが、過去にはとんでもないセクシー女優に遭遇したことも。カメラマンも監督もいない、トップセクシー女優と2人きりの1泊2日の温泉旅行に行くという設定で撮影は一条が行うという作品。


完全2人きりの撮影に大興奮の一条。最初は楽しい撮影だったが、1泊2日の長丁場のため途中で女優のご機嫌が急降下。何とかテンションを戻そうと思った一条はセクシー女優に「彼氏を呼んでもいいよ」と言うと......なんと現場に現れた彼氏は芸能界の超有名人! 女優のご機嫌もなおり撮影はうまくいき、その大物芸能人は翌日そのまま「笑っていいとも!」に出演したとか。

超ポジティブ男の一条だが、どうしても許せなかった屈辱的行為も。現場で男優がげんなりして撮影がストップした場合、普通は女優がボディタッチで興奮させてくれるのだが、その時に一条の相手になった高飛車なセクシー女優は、手伝う気もなくスタッフと雑談。なんとか頼み込んで手伝ってもらったものの、タバコをふかし雑談を続けながらだったためテンションが上がらなかったそう。

現在、一条はYouTube「人生なんて楽しんだ−」に力を入れており、「正しいコンドームの付け方」が再生回数181万回の大ヒット。しかし、動画は主に撮影現場から撮影後の感想などを語っていて下ネタ満載のため、広告収入はゼロだそう。

この他、奇声を発するハイテンション激ヤバカメラマンが、GACKTブチ切れの真相を、ノンフィクション作家の石井光太さんが、コロナ禍で激変した歌舞伎町ホストクラブのヤバすぎる惨状を大暴露。この放送は「ネットもテレ東」で期間限定配信中!