君は月夜に光り輝く

写真拡大 (全2枚)

LINE BLOGをご覧いただいている皆様に、3月15日に全国公開される映画『君は月夜に光り輝く』LINE特別試写会のお知らせです!
永野芽郁・北村匠海をはじめとする豪華キャストで贈る、はかなく美しく泣けるラブストーリーをぜひこの機会に体験してください!

本作品のLINE特別試写会に抽選で15組30名様をご招待いたします。



◆『君は月夜に光り輝く』LINE特別試写会概要

日時:3月9日(土) 開場16:00/開演16:30
場所:東宝試写室(東京都千代田区有楽町1-2-2 東宝日比谷ビル11階)
招待:15組30名様
※上映開始後の入場はお断りいたしますので予めご了承ください。
※会場までの交通費は自己負担にてお願いいたします。
※当選権の譲渡、売買は厳禁とさせていただきます。
※スタッフ、キャストの登壇はありません。
※場内でのカメラ(携帯カメラ含む)・ビデオによる撮影、録音等は固くお断りいたします。

◆応募方法

応募方法は簡単!
LINE BLOG Twitterアカウントをフォローし、同アカウントから発信された当キャンペーンの投稿をRTしてください。

LINE BLOG@line_blog

\✨フォロー&RTで映画試写会が当たる✨/
3/15(金)公開「#君は月夜に光り輝く」LINE試写会に15組30様をご招待!
当アカウントをフォロー&このツイートをRTで応募完了
応募〆切 2/21(木)20:00
試写会 3/… https://t.co/ceEJxXSNC6

2019/02/18 12:00:14

◆応募締切

2月21日(木)20:00

◆当選発表

当選者の発表は、Twitterのダイレクトメッセージの当選連絡をもって代えさせていただきます。

皆様のご応募、お待ちしております!!

【映画『君は月夜に光り輝く』とは?】
あなたのせいで、生きたくてしょうがない。余命ゼロの彼女がクラスメイトの僕に託したのは、叶えられない願いの「代行」だった。
『君の膵臓をたべたい』『世界の中心で、愛をさけぶ』と並ぶ、「生と死」に向き合う新時代の純愛物語が誕生。限られた時間を精一杯生きた先に待ってる"未来”とは?
この春、「君月」の儚くも美しい愛の輝きに、日本中があたたかい涙に包まれます。

出演者:永野芽郁 北村匠海 / 甲斐翔真 松本穂香 今田美桜 /優香 長谷川京子 及川光博
原作:佐野徹夜『君は月夜に光り輝く』(メディアワークス文庫/KADOKAWA刊)
監督・脚本:月川翔(『君の膵臓をたべたい』)
主題歌:SEKAI NO OWARI 「蜜の月 -for the film-」
3月15日(金)全国公開
(C)2019「君は月夜に光り輝く」製作委員会