RAINBOW ヒョニョン、ファンが送ってくれたコーヒートラックに感謝「本当に感動しました」

写真拡大

ガールズグループRAINBOWのヒョニョンがファンが準備したコーヒートラックに限りない感謝を伝えた。

ヒョニョンは22日、自身のTwitterに「『下宿24番地』撮影中、ファンの皆様が送って下さったコーヒートラック!本当にとてもとても感動しました。ありがとうございます。おいしいコーヒーを飲んでもっと頑張って撮影に臨みます!愛してます」という文章と共に現場の写真を公開した。

写真には現場のスタッフたちがコーヒートラックの前でコーヒーを飲むため待っていたり、コーヒーを飲んでいる姿が写っている。その中にはヒョニョンの後姿も見える。

今回のコーヒートラックはデビュー後初めてシットコム(シチュエーションコメディ:一話完結で連続放映されるコメディドラマ)に挑戦するヒョニョンを応援するため、彼女のファンが直接準備したものだ。当時、現場でも和気藹々とした雰囲気が続いたという。

ヒョニョンは現在、ケーブルチャンネルMBC every1「下宿24番地」の撮影を行っている。ヒョニョンは劇中で自身の身体よりもブランド品をもっと大切にするブランド依存症の女性に変身し、爽やかで溌剌としたキャラクターを演じる。