以前から大人気だったアクションゲームアプリ『Tiny Wings』がアップデートされたのでご紹介します!新マップが増えて更に面白くなりましたよー。

まずは基本プレイから!

ゲームがスタートすると、最初のステージではチュートリアルが。英語ですが絵が付いていてわかりやすいです!基本的に操作はタップのみ。タップしている間は降下、離すと力を抜いて飛ぶ状態になるので、坂を下っているときは降下、上り始める前に指を離して飛ぶ体勢に、って感じでOK!感覚でプレイできるところがすばらしい!

小鳥が起きたらゲームスタート!

下りはタップで下降!最初のステージは指の指示付でわかりやすいです。

上り坂手前で上手く指を離して大ジャンプ!このスピード感は気持ちいですね!

進めて行くとどんどんステージが変わって・・・?

夜になって小鳥が寝てしまうと終わり!そこまでのスコアを競うような感じですねー。眠くなると薄めになっていく鳥がまた可愛いんです・・・。笑

アップデートで追加されたレースモード!

新しいモードに行くと卵が・・・!

タップしたら生まれた!一つの卵から4つ子って・・・、ありえるのか!?笑

先ほど生まれた子どもたちとレースするモードです!一人でプレイするよりも、焦りがあって面白いですよ。

最後に動画でも雰囲気を味わってください♪

サクッとプレイできていい!

グラフィックもかなりしっかりしていて、なによりサクッとできてしまうのがいいですね。ちょっと空いた時間にもできるゲームなので暇つぶしにはもってこい。ハイスコアを目指せばやり込みゲームとしても遊べるので、飽きるまで楽しめそうですねー。

レースモードのアップデートで更に面白くなったこのアプリ、みなさんもプレイしてみてくださいね!