現役女子大生、癒しのHカップ”みづきち”こと星名美津紀が「2018年カレンダー」(ハゴロモ)をリリース。記念のイベントが東京神保町・書泉グランデで開催され、悪天候にも関わらず多くのファンが詰めかけた。

星名は21日夜にブログを更新「今年は、一昨年ぶりに、ハゴロモさんからカレンダーを出させていただきました!またカレンダー出せて嬉しいです♡雨の中、会いに来て下さった皆様ありがとうございました。そして寒い中、遠方から来て下さった方やお仕事の忙しい合間に来てくれたりしてくれて嬉しかったです♡皆様に『来て良かったです!!!』なんて言われるとこっちまで嬉しくなっちゃいます(≧∀≦)♡」と星名らしい温かみのあるメッセージをファンに贈り、ファンからも「おつかれさま!」と多くのねぎらいのコメントを寄られた。

イベント当日は、珍しいカラフルな羽根柄のビキニで登場。小鳥のインコ好きでも知られる”みづきち”らしい水着チョイスで、相変わらずのド迫力Hカップを見せつけた。星名は「2018年は皆様のいつもそばにカレンダー飾ってくださいね」とコメント、ファンもメロメロだ。

3rd写真集「刹那」の好評発売中の星名にこれからも注目してほしい。