子どものころから、朝はエネルギー補給が大切だから、朝食やパン、果物などをしっかり食べましょうと教わってきました。 でも、朝は睡眠中に体をメンテナンスするために、栄養があまり残っていない状態。つまり血糖値が上がりやすい時間帯です。もし、体によ … Continue reading "トレーニングの効果を上げるのは朝食!?モーニングエッグ?が体にいい理由"