ローソンは、全国的に猛暑日が続く夏にカレーを強化する。8月13日、札幌・東京・大阪・福岡の名店5 店が監修したカレーメニュー計8品を一斉に発売する。複数のカレーメニューの一斉発売はローソン初の試み。夏にスパイシーな食品へのニーズが高まるとの見立てが一斉発売の背景。ぐるなびが5月に実施した「夏に食べたいメニューと食材」の調査で、夏に食べたくなるメニューの1位がカレーであることが明らかになった。8
ランキング
- 総合
- 国内
- 政治
- 海外
- 経済
- IT
- スポーツ
- 芸能
- 女子
ローソンは、全国的に猛暑日が続く夏にカレーを強化する。8月13日、札幌・東京・大阪・福岡の名店5 店が監修したカレーメニュー計8品を一斉に発売する。複数のカレーメニューの一斉発売はローソン初の試み。夏にスパイシーな食品へのニーズが高まるとの見立てが一斉発売の背景。ぐるなびが5月に実施した「夏に食べたいメニューと食材」の調査で、夏に食べたくなるメニューの1位がカレーであることが明らかになった。8