スパイス・ガールズ再結成にV・ベッカム誘われず
エマ・バントン、ジェリ・ホーナー、メル・C、メル・Bのメンバー4人は、UKツアーのために再結成することを先日発表していたところだが、ファッションデザイナーとして活躍しているヴィクトリアは参加できないと思ったため、声もかけなかったのだという。
「ジョナサン・ロス・ショー」の中でメル・Cはこう明かしている。
「すごく面白いことがあるんだけど、何か知りたい? この前ヴィクトリアに会ったの。もちろん私たちは連絡を取り合ってるから」
「彼女は今でもスパイス・ガールズの一員よ。私たちのことを心から応援してくれてるし、私たちも彼女のことを応援してる」
「でも彼女から『誘われてなかった』と言われちゃった。私たちが勝手にそう思ったのよ」
そしてヴィクトリアがステージに立つことをもう楽しんでいないとして、ジェリは「やりたくないことを無理やりやらせたくないでしょ」と語り、「彼女があまり楽しんでいないということはずっと前に気づいていたから」とエマは続けた。
しかし、ヴィクトリアがツアー中に突然姿を見せることもあり得るようで、メル・Bは「私はいつだって希望を持ってるわ。私はスパイス・ガールズが大好きだし、メンバーは大切な仲間。5人で勢揃いできることほど嬉しいことはないわ。だからその考えは捨てないけど、4人でも満足なの」と語った。

