バンコク・カオサン通り(トレビアンスタッフ撮影)

写真拡大

“微笑みの国”といわれるタイで、まったく笑えない事件が起きた。タイの新聞各社によると、タイ警察は10歳の少女を「除霊」と騙し、30回以上も強姦した罪でリサイクル業を営むポン容疑者(60)を追っているという。

ポン容疑者は少女に「ワシは偉いお坊さんの生まれ変わりなんじゃ。キミに憑いている悪霊を除霊せんと、しまいには死んじまうぞ!」などと語り、自宅に連れ込んで強姦したという。ポン容疑者の手口はあまり巧妙とはいえないものの、子どもならば信じてしまっても仕方がない。

このポン容疑者、タイ警察の調べによると、まだ余罪がありそうだという。ポン容疑者が過去に“未亡人女性とその娘”と同棲をしていたとき、その娘を強姦していたのではないかという疑惑も浮上しているのだ。しかも、その娘の年齢も10歳で既に変死しおり、ポン容疑者との関連にも注目が集まっているという。また、未亡人はポン容疑者に性交渉ばかり求められ、逃げたのではないかといわれている。

60歳の男性が10歳の少女を強姦という痛ましいこの事件、ロリコン趣味もここまでくると絶対に許せるものではない。これからの夏、タイは日本人にとっても人気スポットとなるが、“微笑みの国”を旅するにも、ずっと微笑んでばかりいられないようだ。


■オススメ! 最新人気トレビアンニュース
WordやExcelでドット絵を描く!?才能の無駄遣い!
あなたのケータイがWiiリモコンにピクピク反応!
性経験ゼロ! ヤラミソ奇腐人のピンクな駆け引き

■関連リンク
危ない男に出会わないために……
危ない男と恋愛しない方法を聞く!

元記事
レイプ! 10歳の少女を30回以上強姦した男 - livedoorトレビアンニュース