菊地亜美

写真拡大

2日放送の「笑ってコラえて!ダーツボンバイエSP」(日本テレビ系)で、菊地亜美が一般人男性との熱愛報道の裏側を語った。

番組では菊地とプロ野球解説者の中畑清氏が、「ダーツの旅」で青森県大鰐町を散策。立ち寄った食堂の店員はふたりの来訪を喜び、菊地について「テレビで見るよりすんごい細い!」と語り、菊地本人を喜ばせる。

ここで中畑氏が、「この人、話題の人だからね」と菊地を評す。実はロケの当日は、菊地と一般男性の2連泊が報じられたのだった。菊地は写真週刊誌「フライデー」の直撃取材を受け、「結婚宣言」ととれる発言までして話題となっていた。

中畑氏は、本来ならまともに答えないと不思議がった。菊地も「事務所通してください」と言おうと思っていたというが、「事務所通したら時間かかるかな」と思い、その場で答えたと明かした。

VTR明け、出演者からは菊地の熱愛に質問が集中。ほかの男性と彼氏のちがいを聞かれ、菊地は赤面しながらも「私のこと、すっごい大好きって言ってくれるところ」と答えた。ただ、共演者らの反応が不満だったのか「聞いといて引くって何!?」と不満を口にし、スタジオの笑いを誘っていた。

【関連記事】
菊地亜美がブルゾンちえみは年末までに消えると予想「なんとなくの空気感」
菊地亜美 バラエティー番組で成功した代償「ファンがいなくなった」
矢作兼 菊地亜美の「結婚宣言」に驚き「コイツすげぇな!」