彼女持ち男性の心が動く瞬間4つ 恋のチャンスを見逃さないで!/photo by GIRLY DROP

写真拡大

【恋愛コラム/モデルプレス】気になる男性には、既に彼女がいたという経験をした事はありませんか?きっとほとんどの方が経験した事があると思います。ただ、大切なのはそこで諦めてしまうかどうかです。彼女がいたとしても男性の心を動かすテクニックを使えば、あなたに振り向く事もあるかもしれませんよ。

【他の記事を見る】男性が「気が合うな」と感じる瞬間5つ

♥苦手なものが合う


音楽や食べ物など好きなものの趣味が合う人は、話も盛り上がり距離を縮めやすくなります。

しかしそれは相手に好意を持ってもらう事とは別の問題。

もし相手に好意を抱いてもらいたいのであれば、むしろ苦手なものが合う話をするのが良いでしょう。

ただ注意しないといけないのは、悪口になってはいけないという事。

何かを悪く言うのは相手にマイナスイメージを与えてしまいます。

例えば気になる男性がインドア派だとしたら、あなたから「人混みが苦手」なんて話題を振ってみて下さい。

きっと彼も共感してくれて嫌いなものへの話が合い、あなたへの壁が一気に無くなるはずです。

♥愚痴を黙って聞いてくれた


彼女のように距離が近すぎないからこそ、出来る事もあります。

それは、愚痴を聞いてあげる事。

彼女に弱音を吐く事が出来なかったり、情けない姿を見せたくないという男性は多い傾向にあります。

そんな男性の悩みを聞いてあげる事は、彼女には出来ない心のサポートに繋がるでしょう。

ただ注意しなければいけないのは、彼女と別れさせようと誘導したり今の彼女の悪口は絶対に言わない事。

どうしても「別れてほしい」という思いが強くなってつい言ってしまうこともありますが、これはかえってあなたの印象を悪くします。

アドバイスをするというよりは黙って愚痴を聞いてあげるだけでも、あなたへの信頼はグッと増すはずですよ。

♥自分には足りない部分に魅力を感じた


男性の知らない事に詳しかったり男性より多趣味であると、魅力的に映る事があります。

自分にはそんな珍しい趣味は無いと思ったかもしれませんが、例えば「前、一度だけボルダリングしたんだけどすごい楽しかった」という軽い経験談でもOK。

ボルダリングに興味がある男性は「どうだった?楽しかった?」と食いついてくるはず。

もちろんガッツリとハマっている趣味があるのなら、隠さずオープンにしていくのが良いでしょう。

「こんなこと言ったとしても意味無い…」と思っても、男性が何に食いついてくるかは分かりません。

「趣味が無い」と言うよりは、よっぽどあなたに魅力を感じてくれるでしょう。

♥自分の事を第一に考えてくれた


彼女がいる男性の心を動かすには、付き合っている彼女と自分を比較してはいけません。

付き合っている彼女よりイイ女になってやろうという気持ちでは、男性の心は動かせません。

そもそもあなたと彼女の立場は全然違うので、同じ視線で競い合おうとするのはNG。

男性の気持ちを動かしたいのであれば、男性の事を第一に考えた態度を取ってみて下さい。

もし彼が「彼女と別れそう」とあなたに相談し、あなたのアドバイスのおかげで付き合い続けているとしても…です。

本音は別れてほしくても、男性の気持ちを重視してアドバイスを送る事。

なかなか葛藤してしまう選択ですが、きっと男性の中で自分の事を大切に思ってくれるあなたの存在は大きくなっていくはずですよ。

もし男性が振り向いてくれたとしても、中途半端な関係になるのだけは避けましょう。

彼女がいるのに身体の関係を持ってしまっては、あなたが本命彼女になれる可能性はグッと下がってしまいます。

自分の中でしっかり線引きして、素敵な恋を手に入れて下さいね。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】