AKB48・大家志津香がマイナス11キロダイエットに成功!美しすぎるスタイルを披露して話題に

写真拡大

AKB48の大家志津香が、自身のtwitterである画像を投稿し話題を呼んでいる。

大家は「トータル11キロ痩せたんですが 本当ビフォーやばすぎ まじでこんなのあだ名セルライトやろ ってところからなんとかここまで頑張りました。笑 いまのうちに見せびらかしときます。」とツイート、3枚の写真を投稿した。

大家はまずダイエット前の写真を投稿。スポーツブラをつけた大家のお腹は見るからにボテッとしており、下半身もパンパンだ。首から上はそこまで太っているようには見えないものの、ウエストラインとお尻・太ももまわりの肉付きが物語っている。
そしてもう2枚の写真は最新のグラビア画像だ。胸は一切減ることはなく、ふっくらとした谷間は健在ながらも、ウエスト、太ももラインが明らかに細く、綺麗な美ボディを披露。この見事なダイエットにファンは大興奮で、「しーちゃん凄いやん!!」「どうやって痩せたんですか」「すごい変化!」「ベイマックスやんっw」「胸残したまま痩せたの、羨ましいよ」「もっと可愛くなった」「凄い!!尊敬!!」「努力の賜物ですね」「見事な成功例だなww」など絶賛の声が挙がっている。

大家は昨年女性誌『Ray』で綺麗に痩せるダイエット企画に挑戦しており、ファンの問いかけに、「とにかく鍛えたよ!スクワットしてひたすらしてた。笑 あとめっちゃタンパク質とってた!でも炭水化物もしっかり食べてたよ」と返答している。

なお、大家は現在発売中の『ヤングチャンピオン』でグラビアを飾っており、美ボディをあらわにしたセクシーな水着姿を披露している。







■参照リンク
大家志津香 twitter
https://twitter.com/ooyachaaan1228

■1月のAOL特集
共演がご縁でくっついたセレブカップルたち【フォト集】