記事のポイント NBAファイナルを通じて、スポーツ熱を活用した近接マーケティングがブランド戦略の軸になっている。レモン・パーフェクトは試合展開に連動し、スポーツの文脈を生かした近接マーケティングでブランド認知を拡大。 ブランドはファンとの共鳴を重視し、スポーツイベントに即したリアルタイム施策で近接マーケティングを深化させている。 インディアナ・ペイサーズ(Indiana Pacers)とオクラホマシティ・サンダー(Ok
記事のポイント NBAファイナルを通じて、スポーツ熱を活用した近接マーケティングがブランド戦略の軸になっている。レモン・パーフェクトは試合展開に連動し、スポーツの文脈を生かした近接マーケティングでブランド認知を拡大。 ブランドはファンとの共鳴を重視し、スポーツイベントに即したリアルタイム施策で近接マーケティングを深化させている。 インディアナ・ペイサーズ(Indiana Pacers)とオクラホマシティ・サンダー(Ok