基本メンテナンスで30万kmは回るエンジン(1)では、R230型のメルセデス・ベンツSLは複雑だとご紹介したが、300と350が最もシンプル。取引価格も比較的お手頃といえ、人気は高い。ただし、V型6気筒エンジンはV型8気筒より不調をきたしやすい傾向がある。【画像】卓越の性能を堪能メルセデス・ベンツSL(R230)初代と最新版同時期のSLKGTも全112枚その原因が、バランスシャフトの摩耗。安価には交換できない部品となる。
ランキング
- 総合
- 国内
- 政治
- 海外
- 経済
- IT
- スポーツ
- 芸能
- 女子
基本メンテナンスで30万kmは回るエンジン(1)では、R230型のメルセデス・ベンツSLは複雑だとご紹介したが、300と350が最もシンプル。取引価格も比較的お手頃といえ、人気は高い。ただし、V型6気筒エンジンはV型8気筒より不調をきたしやすい傾向がある。【画像】卓越の性能を堪能メルセデス・ベンツSL(R230)初代と最新版同時期のSLKGTも全112枚その原因が、バランスシャフトの摩耗。安価には交換できない部品となる。