神戸「ヴィッセルオーラルケアクリニック」開院 GK前川黛也「好きなモノに囲まれると緩和される」
神戸は24日、神戸市中央区で「ヴィッセルオーラルケアクリニック」開院の内覧会を行った。アップル歯科グループとSCOグループとの協働で、口腔(こうくう)環境のケアを促進する。院内には神戸のユニホームやエンブレムなどをあしらった特別仕様で、ファンがクラブを身近に感じながら継続的に歯の健康を守れる「地域密着型の新しいコミュニティ拠点」を目指す。
アンバサダーとなったGK前川黛也は「歯医者さんは“怖い”イメージがあるけど、好きなモノに囲まれると緩和される」と話し、MF鍬先祐弥は「ストレスなくプレーできることはパフォーマンスにもつながっていく」と歯の大切さを強調した。
