リンジー・ローハンが自宅に戻った24日夜、嬉しいことに元の恋人サマンサ・ロンソンの訪問を受ける。

写真拡大

(メディアの取材攻勢? 関係ないヨ!)

先ほど、リンジー・ローハンオツトメとリハビリを終え、35日ぶりに自由の身になったことをお伝えしていたが、そんな彼女のもとに真っ先に駆けつけたのは、なんと元恋人のDJサマンサ・ロンソンであった。

現地時間の24日、ついにUCLAメディカル・センターから退院となったリンジー・ローハン(24)。リンジーの暮らすロサンジェルスのアパート前には、TV局の取材の車がこの通り陣取っていた。

夜になるとここに、元の女性アシスタント、そしてサマンサ・ロンソンという嬉しい訪問者があった。特にロンソンは、リンウッドの刑務所に入る前から度々リンジーと会い、励ましている。

こういう時に真っ先に来て支えてくれる人というのは、やはり有難い特別な存在と言えよう。ロンソンとリンジーは、再び熱い関係に戻るのではないだろうか。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)

【関連記事】
リンジーついに自由の身に。刑務所とリハビリに耐えた35日間。
リンジー、急遽 UCLAメディカル・センターへ。
リンジー出所に1番乗りした熱狂的なファン、手にはバラの花束。
“刑務所から出して!” リンジー・ローハンのためにNYでデモ。
獄中のリンジー・ローハンを母、妹が訪問。差し入れ内容は?
-ITからセレブ、オタク、事件・事故まで。スルーできないニュース満載-
TechinsightJapan(テックインサイトジャパン)はコチラから!