日本で交通事故に遭ったK-POPボーイズグループ、帰国後に病院へ…「サイン会延期、申し訳ない」

写真拡大 (全2枚)

日本でスケジュールを消化していたK-POPボーイズグループが交通事故に遭った。

【写真】不慮の交通事故でこの世を去ったK-POPアイドル

交通事故に遭ったことを伝えたのは、ボーイズグループOnlyOneOf(オンリーワンオブ)だ。

所属事務所8Dエンターテインメントは2月5日、「日本スケジュール移動中、OnlyOneOfのメンバー、キュビン、リエ、ユジョン、ジュンジ、ミル、ナインが搭乗した車両で接触事故が発生した」と明かした。

怪我人は?

 

所属事務所は「搭乗したメンバーとスタッフは全員、負傷がなかったことを確認後、安静を取れるように措置をとった」と伝えた。

(写真提供=8Dエンターテインメント)OnlyOneOf

続けて「これに伴い今日(2月5日)予定していた日本インターネットサイン会を延期することを決定し、今後メンバーの健康状態、およびスケジュールに関して早急に案内するようにする」と述べた。

さらに所属事務所は、メンバーたちが帰国後に病院を訪問して診療を受けると伝え、「ファンの方々にご心配をおかけした点、心から謝罪し、当社はOnlyOneOfメンバーたちの健康と安全のために最善を尽くす」と付け加えた。

ひとまず大事に至らず、一安心のようだ。

なお2019年5月にデビューしたOnlyOneOfは、グループ名に「誰かのただ1つ」という意味を込めた6人組ボーイズグループ。韓国はもちろん、日本でも活動の幅を広げている。