ATEEZ、12月には日本公演も!ワールドツアー「THE FELLOWSHIP : BREAK THE WALL」の開催が決定

写真拡大

ATEEZが、2022年下半期にワールドツアーを開催する。

彼らは本日(18日)、公式SNSを通じてワールドツアー「THE FELLOWSHIP : BREAK THE WALL」を開催すると発表した。

これと共に公開されたツアーポスターは、まるで今回のツアーの副題である「BREAK THE WALL」を表すかのように、亀裂が入った壁の上にスプレーペイントでATEEZのロゴが描かれている。彼らは10月29日から30日までの2日間、ソウルでの公演を皮切りに、11月にアメリカのアナハイム、フェニックス、ダラス・フォートワース、シカゴ、アトランタ、ニューアークで、12月にはカナダ・トロントで公演を行い、同月には日本の千葉も訪れる予定だ。この中でソウル、アナハイム、ニューアーク、そして千葉での公演はそれぞれ2公演ずつ開催されることが決定しており、より多くのファンと出会うこととなる。

彼らは今月29日、ニューアルバム「THE WORLD EP.1 : MOVEMENT」のリリースを控えており、今回のアルバムを引っ提げて新しく構成されるステージとセットリストに期待が高まっている。

ツアーの関係者は「以前のワールドツアー開催時にたくさんの愛を送ってくださった世界中のファンの熱烈な応援に支えられ、新しいワールドツアーを企画することになった。特に、前回は開催することができなかった都市を追加し、より多くのファンに挨拶する予定だ。さらにグレードアップした姿をお見せるので、たくさんの関心と期待をお願いしたい」と伝えた。

ATEEZは今年1月からワールドツアー「THE FELLOWSHIP : BEGINNING OF THE END」を通じてソウル、アメリカ、ヨーロッパ、日本を回り、累計18万人のファンと会っている。