【終了しました】Twitter3万人突破キャンペーン開始!感謝の気持をこめてオンラインギフト券1万円分をプレゼント!

ライブドアニュースのTwitter公式アカウント「livedoornews」が3万人を突破しました!ありがとうございます。

4月から運営スタッフ全員で、一日約3000本ある記事の中から厳選してピックアップしてまいりました。様々な試行錯誤し、これまでを上回るペースで増え続け、5月25日に3万人を突破しました。

今回は、数あるニュースサイトからライブドアニュースを選んでいただいている皆様に感謝の気持ちを込めまして、プレゼントをご用意いたしました。是非、ご応募ください。

また「今後もライブドアニュースを応援するぜ!」という方は、ぜひこの機会に家族、友人に、ライブドアニュースのTwitterをご紹介ください。今回のキャンペーンをきっかけにフォロー頂いてもかまいません。

サービスへのご意見・ご感想などもありましたら、どしどしTwitterにリプライをください。運営スタッフ全員に共有し、今後のサイト運営に役立ててまいります。皆様と一緒に快適なニュースサイトを作っていきましょう!

フォロワーの期待に応え少しでも良い情報をお届けできるように、これからもスタッフ全員で頑張ってまいります!

※Facebookのアカウントもやっております。こちらもよろしくお願いします!
ライブドアニュース公式Facebook

■プレゼント内容

以下をセットで10名様にプレゼント致します。

・アマ○ンさんでご利用できるオンラインギフト券1万円分
大手ショッピングサイトで使えるギフト券です。お好きな商品をご購入ください!大切な方へプレゼントを送るのもいいですねー。

・「ざっくり言うと」メモ帳
ライブドアニュース初のノベルティグッズです。家族に恋人に上司に部下に、要点をかいつまんで「ざっくり」伝えたいときは是非ご活用ください。

運営スタッフの手に持っているのが「ざっくりメモ」です。(運営顔出し!w)


■応募方法


キャンペーンは終了しました。