記事のポイントピッティ・イマージネ・ウォモは国際化が進み、海外バイヤーの来場が増加している。米ブランド各社はピッティを足がかりに、欧州市場への進出と卸販売拡大を図っている。ヨーロッパでは「本物の米国ブランド」への需要が高まり、プレミアム市場での成長が見られる。年2回フィレンツェで開催されるメンズウェアの見本市「ピッティ・イマージネ・ウォモ(Pitti Immagine Uomo)」が6月中旬に開幕した。2024年から続く
ランキング
- 総合
- 国内
- 政治
- 海外
- 経済
- IT
- スポーツ
- 芸能
- 女子
記事のポイントピッティ・イマージネ・ウォモは国際化が進み、海外バイヤーの来場が増加している。米ブランド各社はピッティを足がかりに、欧州市場への進出と卸販売拡大を図っている。ヨーロッパでは「本物の米国ブランド」への需要が高まり、プレミアム市場での成長が見られる。年2回フィレンツェで開催されるメンズウェアの見本市「ピッティ・イマージネ・ウォモ(Pitti Immagine Uomo)」が6月中旬に開幕した。2024年から続く