愛妻家&子煩悩で知られた米大物ミュージシャン 浮気→婚外子誕生で信頼回復に必死「妻と子供を愛してる」
ミュージシャンのデイヴ・グロール(55)が浮気の末の婚外子の誕生を明かした。浮気相手が出産した女の子にとって「愛情深く協力的な父親」になりたいとする一方、妻ジョーディン・ブラムとその間にいる3人の子供に向けて家族の信頼を取り戻すことを誓った。
【写真】2023年のグラミー賞表彰式に、家族そろって参加したデイヴ・グロール
2003年にジョーディンと結婚し、愛妻家&子煩悩パパとして知られていたデイヴはインスタグラムにこう綴った。「私は最近、結婚生活外で生まれた新しい娘の父親になりました。この子にとって愛情深く協力的な父親になるつもりです。妻と子供たちを愛していますし彼らの信頼を取り戻し許しを得るため全力を尽くしていく所存です。関係する全ての子供たちに対する皆さんの配慮に感謝しています。私たちは共に前進していきます」
1994年から1997年にかけてジェニファー・ヤングブラッドと婚姻関係にあったデイヴ。再婚したジョーディンとの間には18歳、15歳、10歳になる3人の娘がおり2012年のタイム誌の取材でこう話していた。「私の行動全てが変わった。子供ができると違う目で人生を見れるようになる」
また家族のおかげでより思いやりのある人間になれたと続けたデイヴ、その新しい考え方が曲作りに反映されていると明かしていた。
そんなデイヴは今年7月にはウィンブルドン選手権をジョーディンと仲睦まじく観戦する姿が目撃されていたところだ。
(BANG Media International/よろず~ニュース)