アパレルブランド「H&M」では、2022年4月27日から、メンバー限定のゴールデンウィークセールを実施中です。メンバー登録は無料。特典多数あり。

5月8日までの期間限定で、店舗とオンラインで開催しており、多数のアイテムが最大30%オフで手に入ります。

今回はその中から、1000円台で買える春夏アイテムを5点紹介します。

ふんわりシルエットの小花柄ワンピ

H&Mに無料会員登録すれば、誰でもセール価格で購入できます。

・Vネックブラウス

通常価格2499円→1849円。

ビスコースジャージー素材を使用した、快適な着心地のブラウスです。Vネックデザインで、すっきりとした印象になります。ダークブルーの落ち着いた色味も大人っぽさがあります。

ゆるやかなドロップショルダーでゆとりをもたせ、ゆったりめのサイズ感に仕上げています。サイズはXS〜XLまであります。

・コットンAラインワンピース

2499円→1999円。オーバーサイズのAラインワンピースです。

春らしい小花柄で、エアリーなコットン織物素材を使用しています。

全体的にふんわりとしたシルエットが特徴です。ラウンドネックで、袖はバルーンスリーブになっており、幅とボリューム感がたっぷりあります。

また、ワンピースは夏にかけて使えそうなショート丈になっています。丈感が気になる人は、パンツを合わせても◎。

サイズはXS〜XLまでです。

・リボンディテールブラウス

1999円→1499円。ライトブルーの色鮮やかなブラウスです。

控えめなドレープ感があり、着用するとふんわり軽やか。春らしさ満点の1枚です。

胸元はV字の形に開いているデザインです。細い紐が付いているので、結んでリボンにしてもキュート。袖は、ワイドな長袖ラグランスリーブで、内側に細いゴムが入っています。

サイズはXS〜XLまで。

履きやすいミモレ丈。上品なシルエット

・パターンスカート

2499円→1999円。ビスコース織物素材のスカートです。ミモレ丈で上品な印象になります。

素材に控えめなドレープ感があり、動くとふわっと揺れてエレガントですよ。サイズは32〜46まで8展開あります。

・リネンブレンドワイドパンツ

2499円→1849円。リネンとビスコースを使用した織物素材のパンツ。涼し気で夏に使えそうなアイテムです。

ウエスト部分に紐が付いており、サイズ調整ができます。

パンツはワイドなストレートレッグです。また、サイドには目立たないポケットが付いていて、便利です。

サイズはXS〜XLまで。

ぜひ連休中のお買い物の参考にしてみて。

※画像は公式サイトより。