AOA出身ミナ、一連の騒動を謝罪も…インスタのアカウントを突然削除

写真拡大

AOA出身のミナが、自身のSNSアカウントを突然削除した。

11日に掲載した長文の投稿を最後にミナは、自身のInstagramのアカウントを削除した。彼女は先月、AOAとして活動していた当時にメンバーのジミンから10年間いじめられたと被害の事実を明かすと同時に、所属事務所だったFNCエンターテインメントとAOAのメンバーたちについても暴露した。

最後の投稿でミナは「その日、私が昏睡状態にいた時、昔のFNCファミリーが朝までそばにいてくれたと聞きました。今日はハン・ソンホ代表に会いました。私は本当にFNC、AOAが好きだったのに、このトラブルのせいでAOAをやめることになったのが悲しくて辛かったです。今後二度とこのようなことが起きないように反省し、一生懸命に治療を受けます」と伝えた。

ミナは8日、極端な試みをし病院に運ばれた。その後、治療を受け、翌日9日に退院した。現在は母親の家で安静をとっており、所属事務所の関係者は「今後、しばらくミナの活動計画はない」と伝えた。

・AOA出身ミナ、FNC代表と和解も?一連の騒動を謝罪「グループが好きだった…後悔している」

・AOA出身ミナ、緊急搬送後に退院…事務所がコメント「しばらくの間活動の計画はない」